ほさめの落書き

気の向くままにつらつらと。

はじめましてについて。

「はじめまして」

普段から口にする事はそんなになくて、何か新しい事を始めた時、

新しい環境に身を置いた時に使う言葉ですね。

 

もう短い夏が終わって秋の入り口を感じる時期ではあるけれども、何となく春っぽい

この言葉をもってブログを始めます。

 

まだ何の目的も定まっていないこんなブログだけれども気の向くままに書き連ねていきたいな。

 

簡単に自己紹介をすると新社会人です。今月から関西に配属になりました。

慌ただしく過ぎた最初にくらべて少し余裕も出てきました。

 

なんのとりとめもない文章ですが今日のところはここまで。